プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・49

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・4

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・49
説明文 31日までに50話まで投稿予定だと日記に書いてましたが・・・
ようやく49話を投稿という体たらくぶりorz
50話はこれから着手します。
明日の昼くらいには50話を投稿する!!(キリッ

罰ゲームの「鼻から牛乳」やっとこ披露出来ましたwww
なんというSランクの本気w
鼻からレモン牛乳でもキラーテイストですb
多分クリスも失明はしてないと思いますが(どんだけw
そしてカルロスがスマホで撮ってますが・・・このあと待ち受けにしたとかしないとか。。

これまでの流れでいつもヒデェ扱いのクリスが立場逆転な話になるのかと思わせといて最後はやっぱりこうなりましたwwwww
本当の罰ゲームはクリスだったんじゃないかっていうねwwwwwww

識の髪のハイライト部分が青ですが、最初に描いたイラストの時からベースに薄い水色を塗ってました。
光に当たると青く見える銀髪なんですが今回ハイライト部分に下地の青をそのまま残してみました。
今後はこっちの塗り方で行こうかな??
女優ライト当てたら全部青くなってクリスのような髪色になるんじゃないか??www
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2013年03月30日 12時52分09秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時58分06秒