KOEDA'S ROOM

菜々原こえだのオリジナルイラスト&版権イラストなど展示している趣味のサイトです♪

プロフィール

オリジナルやら版権物やら描いてます☆

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 

新着日記一覧

19件中 1件〜19件を表示

03月16日
21:36

仕事のあらゆる作業が電子化されているため、停電はこたえます。
昔は全て手作業でやっていたことを思えば、出来ないこともないのですが…便利さに慣れすぎているとアナログに戻すのが大変。
今週はなんとかまわせたけど、停電の時間帯が何時かで大きくかわりそう。
電力のありがたみを強く感じます。
被災地の方の苦労や不便さに比べたら贅沢は言えないのですが。
気力が長持ちするように早く休むようにしよう。
節電にもなるし♪

03月11日
23:13

家族とは連絡とれたので自分の家に帰宅したら、実家よりすごい有り様に…(泣)
ガスはなんとか復帰させたので、今日はそのまま寝よう。
明日仕事から帰ったら片付けよ~~
…ていうか、明日仕事行きたくなぁい~

03月11日
19:23

歩いて職場から帰りました~
帰れる距離で良かった。
心配だから実家に寄ったけど、まだ誰も帰ってない~
安否確認できるまでニャンコと留守番中。

また揺れてる……こわいよ

01月30日
19:38

去年の家計簿を!

年末レシートを捨てるために書き込むだけ書き込んではおいたんだけど、力尽きてそのまま机に放置。

いい加減去年の家計簿を見るのも気が滅入るので収支出しました…6ヶ月分(疲れた~~)

赤字判明~\(^o^)/
今更分かっても時すでに遅し…節約しようがない。

今年は毎週…は無理でも月末までに付けるようにしよっ

01月28日
21:26

ちくしぃ開いたら誕生日おめでとうございますてなっていてびっくりした!
生まれてから●年経つのかと思うと驚きを隠せませんが、良い一年にしたいな。

01月27日
14:22

年末から気になっていた冷蔵庫の音が治った!!
かなり大きいモーター音で時間問わず夜中でも鳴り出すから、早くなんとかしなくちゃて思っていたんだけど治まりました♪
おそらく詰め込みすぎか、自動製氷のお手入れ不足が原因ぽい…
修理の人呼ぶ前に庫内を整理して掃除したら、いつのまにか鳴らなくなった♪
地デジ対応もまだなのに冷蔵庫買い替えか~!?とか思ってたから本当良かった~~

01月26日
19:57

ヒヤシンスが咲きました♪甘くていい香り~

01月21日
18:58

職場の子がインフルエンザAでダウンしましたが、何とか一日まわりました~

ワクチン受けてるから安心♪なんて思ってたけど…その子も受けてたし侮れないな。

しばらくマスク装着するか…

01月20日
19:31

友達との話題がめっきり健康の話になってきた今日この頃、近くにある温泉に行って来ました♪

黒いお湯でタオルがモカ色に染まったのにはびっくりしましたが、しっかり身体もあったまって肌ももちもちして良いお湯でした~

温泉といっても健康ランドに近くて、岩盤風呂とか炭酸風呂とか電気風呂とかいろいろ楽しめて面白かったです。

やはり お風呂は大きいのに限るな。

仕事帰り近所の健康ランドにも行って見ようかな?

01月17日
23:14

レンタル出てると友達が教えてくれたので、早速TUTAYAで借りました。
原作のイメージ通りで良かったです。
ブラックな松たか子も中学生たちもみんなすごい。
映像も全体的に色調が押さえられていて、物語全体に漂う薄ら寒さが伝わりました。その中でも血液だけが生暖かさを感じさせていて不気味でした。

01月16日
18:09

今さらですが、携帯登録してみました。
これでもう少し日記更新できるかな?
どうかな?

01月16日
17:31

燕ちゃん(るろ剣)です。

着物にエプロン姿が可愛い☆
将来 弥彦の奥さん間違いないと信じてます。

懐かしキャラのお絵かきは楽しい~

01月10日
21:09

大河ドラマはじまりました♪

上野樹里ちゃん演技派だから楽しみ
亡くなっちゃったけど浅井父かっこよかった☆

茶茶 初 江~ 浅井三姉妹~♪

戦国鍋TVの 「ASAISM」 が頭の中巡る。
大河に便乗して戦国鍋も人気出るかな。

01月03日
11:09

10班のみんなでアリスインワンダーランドのコスしてます。
卯年って事で♪

01月02日
23:50

海月姫はまっていたので残念。

月海のつもりでしたが、記憶だけで描いたら間違いだらけ
公式ページ見たらぜんぜん違うじゃないかっ
前髪わけるのわすれた、そばかすも!

また 楽しいアニメはじまらないかなぁ~

02月12日
21:54


今年はどんなチョコをシカマルに渡すのかな揺れるハート
毎年貰ってるのに、いちいち照れるシカマルです冷や汗

12月29日
03:16

12/29(水)冬コミ2日目NARUTOスペースでサークル参加します♪

 ハマグリ姉妹 東4ホール メ-12b

私は新刊見事落としましたがげっそり
相方がオールキャラ本を出す予定です♪

何もないのも寂しいので、私は10班の年賀状ポスカを無料配布しようと思っています。

お暇でしたら遊びに来てくださ~い♪

10月31日
22:21

11/1 C.C.SPARK 
NARUTOスペースにてサークル参加しま~す♪
 
 西2W67a ハマグリ姉妹
  

相方がオールキャラ本出します。

私は…新刊落としました~冷や汗
…が、何もないのも寂しいのでシカいのポストカード配布しようかと思っていま~す♪

そして 冬コミ受かってました~
冬は新刊落とさないようにしようっとほっとした顔

10月03日
18:42

はじめまして こえだです猫

NARUTOで同人サークル&サイト活動しています。

ちぃは、他ジャンルのお絵かきを気軽に出来る場がほしいなぁと思い はじめてみました~

ついでに 過去にはまったジャンルのイラスト とか 
オリジナルイラストなどなど PCの底で化石化しているイラストも発掘展示してみようかと冷や汗

マイペースに更新していきますのでヨロシク~かたつむり

19件中 1件〜19件を表示