FLOWER GARDEN

お絵かき、植物写真、仕事とかごちゃまぜ日記

プロフィール

ぺったんPという名でニコニコ動画にてボカロのお歌を作ったりしております。

作ったもの 

ついったー http://twitter.com/#!/hiro7777great

人生のバイブルは十二国記と銀河英雄伝説。

趣味:お絵かき、読書、DTM、音楽鑑賞、ピアノ、園芸、カメラ(主に植物撮影)、ネット徘徊

好物:画集、漫画(多すぎてタイトル挙げられない^^;)、銀英伝、十二国記、ルパン、サンホラ、相棒、モノノ怪、ナイトライダー、などなど。

いじられかまわれるの大好きです(´∀`*)ウフフ
こんなんでもよろしければ、どうぞお相手してやってくださいませ。

4月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バックナンバー

 

新着日記一覧

写真は今月初め、お花見の時の桜。
ずっと上げようと思ってて忘れてたものw

愛する我が子が帰ってきました。

オプティ・ビークス君11歳

いやいやいや、十年選手ともなると車検代が高くついたのなんのってorz
今まで交換しなくて良かった部品の交換がまとまって来ましてね…。
これじゃ車検通らんよと言われた日には
え?( ゚Д゚)ポカーン
でしたよwwww

だって走行快調だったし!!

でも実際はいろんなところがヤバかったらしい。

…諭吉さんが13人飛んで逝かれました…orz
いやまぁ見積もりの時は18とか言われてたし、工賃とかいっぱいサービスしてもらったから、まだ傷は浅くて済んだ方だと自分を慰めておる次第でございます。

。・゚・(ノд`)・゚・。

すんません、これからオイル交換だけは真面目にします…。

ああでも我が子はいいわ〜♪
乗り心地走り心地最高(´∀`*)ウフフ

やっぱ車はMTだよ!!
2010-04-21 00:16

麻雀

勝ったど〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
2010-04-19 22:35

まぶたぴくぴく

左まぶたが痙攣してたけど治まってきたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
仕事がし難いのなんのって…orz

やはりPCの画面とか見すぎなのかしら・・・(;´Д`)ウウッ…
仕事でも目を酷使するし、ちゃんと休ませないといかんな〜。

目にいいのはアントシアニンだっけ?

そうそう、
しばらく忙しくて触ってなかったカイトのお歌を少しいじってピアプロにうpしたので、よかったら聴いてみてくらさいませ〜♪
テンポ上げたので、暗い感じは払拭出来たかな?
http://piapro.jp/content/4amd53ek5w74pyh3
2010-04-17 23:07

あー…

脱力…(゜ρ゜)ボーーーー

softbank行ってきたんだけどもiphone買えんかったorz
詳しくエリア見てもらったがやはり圏外らしいorz。

フェムトセルの話も訊いてみたけど、予約開始の日も定かじゃないらしいし…。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

むしゃくしゃしたから眼鏡新調してやったよ!!!!!
車検も出してきたよ!!!
代車はオートマだったよ、ちくしょう!!!
ギアの変わるタイミングが全く分からん!!
加速の度にエンジンがういーういーて言ってうぜー( ゚Д゚)

kokiaの曲で癒されてくる…ノシ

あ、精油に興味出始めました。
今手元に送ってもらったペパーミントがあるんだけどいい感じね♪
すーっと清涼感があって頭しゃっきりする!
カタログ見てたらいろいろ欲しくなってきたお(*´∇`*)
2010-04-12 00:57

iphone

が欲しくて悶々としているのです('A`)

softbankのエリアを調べて見たら、案の定エリア外との事で。

…うん、まぁ、ですよねー(笑)

うち山の中だし、むしろADSL通ったのが奇跡と言えるくらいのところでw

まぁ仕方ないあきらめようと思っていたんですがね(´・ω・`)
それでも未練がましく孫さんのついーとなんざ見てしまいましたんですよあなた。

そうしたら、なんとフェムトセルとやらいうのが出るらしくございましてね。
なんでも家庭用小型基地局とやらで、申し込めば無償提供されるというじゃありませんかあなた。
申し込みから2ヶ月掛かるらしいけども。

…(゚∀゚)アヒャ

(゚∀゚)キタコレ!!

ちょっと今度の休みはsoftbankへ寄っていろいろ訊いてみる!
つーか今日の仕事の帰りに寄るかも知れないwwwww
2010-04-10 22:59

マダオ

マダオ落書き
マダオこんな感じだよね?え、違う?

(゚∀゚)

アニメ終わっちゃったのか~残念('A`)

マダオいいよマダオ(´∀`*)ウフフ
前髪長めに描いてたらトッシーになりかけたので修正したwww



仕事の話
ほんっとに人材( ゚д゚)ホスィ…
雑務と絵付け職人とデザイン補助…
とくに絵付け職人は技術が衰え始める前にきちんと後に伝えなくちゃいけないと思う。アタシもう30杉だし(´Д`)
だれか若いの来てくれんかなぁ( ´Д`)=3
世の中は職が無いって言ってんのにうちには来てくれねぇ…orz
いい会社なんだがなぁ(´・ω・`)
2010-04-06 21:44

カイト兄さんがね

やっとお歌まともに歌ってくれたよ!!

調教オワタ〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

さてと、後はオケのアレンジか…orz
タイトルも決めなきゃ…。



その前に、今日届いたサンホラのDVD観よう!

そして寝よう!!

新着イラスト一覧

マダオ

マダオ
(2010年04月10日 22:39)