ちーずブログ
apricot_jam
心の毒30
水弾で、爆発の抑制出来るのは分かったけど、詰みの一手はどうしよう。 考えてる間にも新たな空気溜まり!走り避ける。 ?!4つの爆発は球状に広がらず不自然に私に集中する円錐形・・爆炎は、『火の魔力』の上位・『火の魔力』と同じ様に炎を制御する・・ なら、接近しても私にだけダメージ与えるのが可能?! とりあえず詠唱・それを遮らなければいけない・・ 詠唱?・・私と同じ魔女の彼女は、詠唱無しで発動出来る術は限られている!・・実際高速詠唱から4発同時の連爆になった・・ つまり、詠唱を遮れば・・ その間にも、高速詠唱の連爆が私を襲う。 問題は、遮蔽物の無い場・・残り9発の水弾・・距離と連爆の発動は三回分・・ 私に残された纏いの水弾残量は9・・けど、最後の一手を考えたら8発・・ 12個の爆発を制御しつつ安全に本丸を攻撃するには、5発足りない。 キルケ様の様に麻痺毒を生成出来れば良かったけど、今の私には無理・・ なら、機動力を駆使してダメージ覚悟で、接近・防御と抑制・彼女への攻撃・・しかない。 なら、後はダメージの少ないタイミングで、前に出るだけ! 思った瞬間連爆の兆し、今だ前へ!
新着日記一覧
21:02
心の毒30
水弾で、爆発の抑制出来るのは分かったけど、詰みの一手はどうしよう。
考えてる間にも新たな空気溜まり!走り避ける。
?!4つの爆発は球状に広がらず不自然に私に集中する円錐形・・爆炎は、『火の魔力』の上位・『火の魔力』と同じ様に炎を制御する・・
なら、接近しても私にだけダメージ与えるのが可能?!
とりあえず詠唱・それを遮らなければいけない・・
詠唱?・・私と同じ魔女の彼女は、詠唱無しで発動出来る術は限られている!・・実際高速詠唱から4発同時の連爆になった・・
つまり、詠唱を遮れば・・
その間にも、高速詠唱の連爆が私を襲う。
問題は、遮蔽物の無い場・・残り9発の水弾・・距離と連爆の発動は三回分・・
私に残された纏いの水弾残量は9・・けど、最後の一手を考えたら8発・・
12個の爆発を制御しつつ安全に本丸を攻撃するには、5発足りない。
キルケ様の様に麻痺毒を生成出来れば良かったけど、今の私には無理・・
なら、機動力を駆使してダメージ覚悟で、接近・防御と抑制・彼女への攻撃・・しかない。
なら、後はダメージの少ないタイミングで、前に出るだけ!
思った瞬間連爆の兆し、今だ前へ!
もっと読む→