杏ジャムのログ

過去絵と日記

プロフィール

デジタルで絵を描き始めて2年と少し・・・
しぃペインタの知識は少しだけあるけど、未知の機能がまだまだある・・

いろいろな技術を湯水の様に操れる人になりたい。

11月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

 
2011年11月22日 09:33

心の毒7

 Tweet
Good!
魔力無効化の武具を取り外し、作用範囲外に捨てるレン。
「顔近付けるな、毒が繋がる!」
「はい!」
「こいつの毒は、三種『呼吸阻害』『神経阻害』『腐敗阻害』・お前の魔力展開して正常にしろ・ただし『神経阻害』の麻痺は除いて・・理解出来るな?」
「はい!」
治癒の術展開して対象者の状態確認するレン。
その場を委ね、残り三人を確認しに行く、弓使い達はさっきのに追加して火傷・残りの剣士は、最初に指示した状態と同じ。

元の場所ではレンが額に汗を浮かべ私に答える「終わりました」
「後三人ちゃっちゃと行くぞ」
「はい」
「無理なら言え!後は引き継ぐ」
「大丈夫なので任せて下さい!」それぞれの治癒を終わり、私に報告するレン「終わりました!」
「お疲れ様」
疲弊してぼんやりするレン、いきなりの実践は精神的にも疲労が大きいか?
「レン私の側に来い!」
「?」とっとっと・
肩を抱き『ギフト』展開・地より生じ鎮静と少しだが対象者の魔力を回復する術だ。
「私キルケ様に愛されてますね♪」
「余計な事言ってると、止めるぞ!回復したら日が暮れる前迄に帰宅する」
上気した頬を覚られ無い様に、ソッポ向き言う。
「はい♪」