HAMUCHI's Blog

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プロフィール

こんにちは、はじめまして。
ここはインターネットと
落書きが好きな
とあるエンジニアのWeblogです。
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[身長]
合鍵25本ぐらい

[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「来る!きっと来る!」

[いま一番欲しい物]
才能

[自分をモノに例えると]
アップルパイ

[資格]
ポコペン9級

[好きな言葉]
赤字覚悟

[趣味・特技]
お医者さんごっこ

[将来の夢]
同期で一番幸せになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
ウエットティッシュ
電話の子機
マヨネーズ

会社名 HAMUCHI株式会社
事業内容 スパイ派遣業
売上高 36億4779万円
純利益 5億1069万円
社員数 35人(うち非正規11人)
平均年齢/年収 51.7歳 / 871万円
社員構成 96% 独身社員
02% 天下り
01% 横領社員
01% イケメン社員
社訓 曲がりくねった道の先に成功の道しるべがきっとある

By うそこメーカー
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過去の日記

 
2010-07-26 00:53

P1010065

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Good!
P1010065

このイラストが添付された日記

2010-07-26 00:54

そうだ!暑いからゲーセンに逝こう。

ウソです、いつもですね、分かってます!

暑かったのでゲーセンで引きこもってました。
いや、週末も会社帰りに遊びすぎて
うっかり終電のがし、そのまま会社へ行ったばかりですが
それはそれで!(←反省の色なし

DDRX2遊んできました!
で、レールガン踊ってきました。

遊んだのですが自分のアミューズメントカードが調子悪かったのか
カード認識した後「しばらくおまちください」で固まってしまい
その後「回線がこみあっています、再度カードを・・」
と、エラーメッセージが表示された後。
『カードなしでプレイします。』と筐体が行ってきて
カードかざす暇もなくカードなしプレイになってしまいました。

うわんっ!!経験地上がらないじゃん!!
メッセージと動きが違うよ!テストしてるのかしら!!
ぷんぷん。

あと、初音ミクのDIVAも遊んできました。
初回プレイは難易度難しいで難しい曲プレイして1ステージで
ゲームオーバーになってしばらく触ってなかったのですが
再度難易度やさしいからスタート。
大分慣れました!
難易度普通は全曲つぶして難易度難しいを下からつぶしてます。

しっかしヘッドフォン端子の音が残念ですねぇ。
ヘッドフォン端子つけるなら
音ゲーなんだからしっかり作って欲しいわぁー・・・。
BGMはスカスカでボタンの操作音だけクオリティが違ってガッカリ。
寺みたいにスピーカーはBOSEにするくらいのこだわりが欲しいところ。
あと筐体がちまいので存在感が薄いよね。
せめて幅が後2倍は欲しいところ。
あと画面をタッチパネルにする必要性が全くわからない!
手垢で醜くなるだけだし、あのインターフェースなら
全部下の操作パネルで事足りるじゃん。
あれは韓国の某音ゲーの筐体意識しすぎなんじゃないかと。
筐体も待ち時間長くなっちゃんだから
PSPとアドホックでプレイ画面が見れるとか
横にある筐体とセッションができるとか
そういう機能をつければ話題性があがるのに。
あのゲーム内容ならわざわざゲーセンいかずに
オンラインゲームにしてモジュールで
パンヤみたいに衣装売りしたほうが絶対儲かるぜよ。

っと、あとはUFOキャッチャーで遊び(写真参照)
ラブプラスの扇子を3人×2個をゲット。
一本だけど縦横にやぐら積みで
出口に先端がかかってたので押したらばらばらと落ちてきたん。

あとはましろ色シンフォニーてエロゲの鏡を
コンビニキャッチャー(←筐体の名前)でげと。
1枚は穴におちてもう3枚は
この皿に半分以上入ってたらやるぜゾーンに
落ちたので店員呼んで取ってもらいました。

ましろ色のキャラかわゆすー。
これで全キャラだったかな?(=w=

あと一人いるっぽい?
http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/chara_sana.html
この人攻略対象でしたっけ?
ましろ色は発売日に密林から届いて一人攻略してHDD飛んだからなぁ。。

ようつべより。

すげーーー

わらたww


これはひどいw


なるほどw



最後に。
「偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると。」