HAMUCHI's Blog

chixi's blog version

プロフィール

こんにちは、はじめまして。
ここはインターネットと
落書きが好きな
とあるエンジニアのWeblogです。
-----

[身長]
合鍵25本ぐらい

[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「来る!きっと来る!」

[いま一番欲しい物]
才能

[自分をモノに例えると]
アップルパイ

[資格]
ポコペン9級

[好きな言葉]
赤字覚悟

[趣味・特技]
お医者さんごっこ

[将来の夢]
同期で一番幸せになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
ウエットティッシュ
電話の子機
マヨネーズ

会社名 HAMUCHI株式会社
事業内容 スパイ派遣業
売上高 36億4779万円
純利益 5億1069万円
社員数 35人(うち非正規11人)
平均年齢/年収 51.7歳 / 871万円
社員構成 96% 独身社員
02% 天下り
01% 横領社員
01% イケメン社員
社訓 曲がりくねった道の先に成功の道しるべがきっとある

By うそこメーカー
お絵かきできるイラストSNS お絵かきできるイラストSNS ちぃ
メールアドレス

パスワード




新規登録はこちら→

過去の日記

 
2012-04-22 15:45

ダイバーシティ東京 プラザ:お台場行ってきました。

 Tweet
Good!
  • 5
  • 6
  • 123
  • 2
今週オープンしたダイバーシティに行ってきました。
台場にあるから”ダイバー”シティ?かと思ったら違う様子。

今だけなのかな?ガンダムもいました。
見慣れたせいか、すぐ後ろに建物があったせいか
あまり感動しなかった・・・(」・ω・)」
ちなみに場所はフジテレビのすぐ近くです。

中にはラウンドワン(ボーリング場)やユニクロ・31アイスクリーム
はなまるうどんや吉野家・銀だこなど、お馴染のショップが
ずらりと並んでいました。

あ、風変りな店舗としては、メイドカフェのめいどりーみんがありましたよ。
どうみても周りの雰囲気に溶け込んでいない様子。
ロングスカートのウェイトレスがいるコーヒーショップなら、
さほど違和感がないのに、メイド喫茶になると
途端に異色に見えるのは何故でしょうね。
同じカフェなのに・・・。
ゆっくり新聞を読める環境に無さそうだから?
店の作りが安っぽいから?
衣装が奇抜だから?
客層?


んで、その足で東京大江戸温泉へ。
実は始めて中に入りましたー。
面白かった~!アミューズメント施設のようでした。

室内に屋外を催した屋台風のお店が並んでました。
手裏剣投げとか吹き矢とかお土産物屋とか。
食べ物やも充実。足湯と温泉とレストルームもありました。
送迎バスも最寄駅・品川駅・東京駅と豊富でした。

今の期間?豆しばコラボキャンペーン中らしく、
右見ても左見ても豆しばがいました。
(のぼりとか、ポスターとか、ぬいぐるみとか、
飲食店ではコラボ食べ物とか、限定グッズとか。)
で、お土産に豆しばの桶を買ってきました。
シールは豆しばコラボ飲食物を注文するとおまけでくれるもの。

実に満喫したのですー。