HAMUCHI's Blog

chixi's blog version

プロフィール

こんにちは、はじめまして。
ここはインターネットと
落書きが好きな
とあるエンジニアのWeblogです。
-----

[身長]
合鍵25本ぐらい

[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「来る!きっと来る!」

[いま一番欲しい物]
才能

[自分をモノに例えると]
アップルパイ

[資格]
ポコペン9級

[好きな言葉]
赤字覚悟

[趣味・特技]
お医者さんごっこ

[将来の夢]
同期で一番幸せになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
ウエットティッシュ
電話の子機
マヨネーズ

会社名 HAMUCHI株式会社
事業内容 スパイ派遣業
売上高 36億4779万円
純利益 5億1069万円
社員数 35人(うち非正規11人)
平均年齢/年収 51.7歳 / 871万円
社員構成 96% 独身社員
02% 天下り
01% 横領社員
01% イケメン社員
社訓 曲がりくねった道の先に成功の道しるべがきっとある

By うそこメーカー
お絵かきできるイラストSNS お絵かきできるイラストSNS ちぃ
メールアドレス

パスワード




新規登録はこちら→

過去の日記

 
2011-03-11 20:03

全然休めなかった休日。

 Tweet
Good!
今日は休みを取ったので、
ゆっくり休む・・・予定でした!


朝:整体の予約をいれ横浜へ。


時間はいつでもよかったので
”お昼くらいの何処か”で予約をいれ、
確か10時50分だったので
そのくらいの時間に行って見ると

ドアにCLOSE(11:00~)のプレートが。

あれ?一時間間違えたかな?と帰宅し
11時30分頃に予約11時50分であってますか?と
店に確認すると

10時50分ですよ?とのこと。


何っ?!過ぎてるし!


14時40分に予約を取り直し再度お店へ。


どうやら、いつもは11時前に店が開いてるらしいのだが、
今日はたまたまお店上げるのが手間取ってしまい
開いてなかったとのこと。


知らんがな!!


で、整体1時間コースがおわり
京浜東北で帰宅しよう


としたら、横浜の次の駅に着く前に地震が発生。


2時間車内に閉じ込められ
結局、線路つたいに駅に行くことに。

私「この駅についてどうすればいいんですか?バスは動いてますか?」
JR「分かりません!次の方!!」

・・・。

なんぞそれ!!

ふと、交通標識をみると川崎まで10km。
じゃー、歩くかー。

10kmなら時速100kで10分。余裕だ!

高校の頃に毎年35km山越え2つやってたしね!


結果→

2時間かかりました(吐血)

道中ところどころ停電でコンビニや信号がついておらず、
写メ撮ったりしながらまったり帰宅したのですが・・


家に帰ると真っ暗!
ここも停電かーーーー!!!

線路挟んで逆は光々と電気がついていて
とりあえず、物資の調達だ!と
明かりのついているコンビニに行くと・・

はい、まずトイレ列で入れない。

入ってもおにぎり・弁当空は当然、
カップラーメンからパンも全て空。

電池類も全滅ときたものです。


この現状を見て私は
コミケ3日目の戦場か?!と思うのでした(zzZ

ああもう、結局一日つぶれたん!