HAMUCHI's Blog

chixi's blog version

プロフィール

こんにちは、はじめまして。
ここはインターネットと
落書きが好きな
とあるエンジニアのWeblogです。
-----

[身長]
合鍵25本ぐらい

[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「来る!きっと来る!」

[いま一番欲しい物]
才能

[自分をモノに例えると]
アップルパイ

[資格]
ポコペン9級

[好きな言葉]
赤字覚悟

[趣味・特技]
お医者さんごっこ

[将来の夢]
同期で一番幸せになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
ウエットティッシュ
電話の子機
マヨネーズ

会社名 HAMUCHI株式会社
事業内容 スパイ派遣業
売上高 36億4779万円
純利益 5億1069万円
社員数 35人(うち非正規11人)
平均年齢/年収 51.7歳 / 871万円
社員構成 96% 独身社員
02% 天下り
01% 横領社員
01% イケメン社員
社訓 曲がりくねった道の先に成功の道しるべがきっとある

By うそこメーカー
お絵かきできるイラストSNS お絵かきできるイラストSNS ちぃ
メールアドレス

パスワード




新規登録はこちら→

過去の日記

 
2011-02-03 23:43

今日はゲーセン。

 Tweet
Good!
  • P1010674
今月は通常の2倍忙しくなるらしいので今のうちに遊ぶ作戦。

今日はゲーセンに行きました!
100円でPOPさんのハーロキティゲット。
使うの?と言われてしまうと

『UFOキャッチャーは取れるまでがキャッチャーです。』


あとDJMAXついッカとなってカード買ってしまいました。(写真参照)
しっかし、アーケード阪すごい難い!!

というか、ゲームスピードが速すぎてついていけない・・。
突き指するかと思ったよ!?
(・・・私が歳なのかもですが)

あれで韓国の人は余裕なんだろうか・・・。(DJMAXは韓国産)

PSPの方も最初は倍速がデフォルトだったのに
途中から2倍速がデフォルトになってたような・・・。

昔からプレイしてた人ならメロディ知ってるから
ある程度叩けるけど知らない人いきなりやったら
難しくて諦めるんじゃないかと不安です。

↓ちなみにお気に入りの1PLAYはこれ。
■1曲目:Oblivion


■2曲目:I Want you


■3曲目:Blythe

↑これがアーケード版のゲーム画面
タッチパネルで丸いのをタイミングよくタップする。

Oblivionの少女にワイン注ぐのがかそそります。
ローゼンメイデンのOPパクリとか言っちゃ駄目絶対。
(この曲もう5年も前なんですね!)

↓お金払ってまでゲーセンでしたくない人はこれがおすすめ!
osu!
http://osu.ppy.sh/

しかし、ゲーセンでDJMAXが寺の横にあって
寺よりは稼働率があるのを見ると廃れたなーと(=w=