HAMUCHI's Blog

chixi's blog version

プロフィール

こんにちは、はじめまして。
ここはインターネットと
落書きが好きな
とあるエンジニアのWeblogです。
-----

[身長]
合鍵25本ぐらい

[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「来る!きっと来る!」

[いま一番欲しい物]
才能

[自分をモノに例えると]
アップルパイ

[資格]
ポコペン9級

[好きな言葉]
赤字覚悟

[趣味・特技]
お医者さんごっこ

[将来の夢]
同期で一番幸せになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
ウエットティッシュ
電話の子機
マヨネーズ

会社名 HAMUCHI株式会社
事業内容 スパイ派遣業
売上高 36億4779万円
純利益 5億1069万円
社員数 35人(うち非正規11人)
平均年齢/年収 51.7歳 / 871万円
社員構成 96% 独身社員
02% 天下り
01% 横領社員
01% イケメン社員
社訓 曲がりくねった道の先に成功の道しるべがきっとある

By うそこメーカー
お絵かきできるイラストSNS お絵かきできるイラストSNS ちぃ
メールアドレス

パスワード




新規登録はこちら→

過去の日記

 
2010-05-09 18:17

アリスインワンダーランド3DMAX版見てきました。

 Tweet
Good!
  • P1000165
  • P1000166
  • puri
川崎のラゾーナに巷で話題の3Dの映画を見てきました。
アバターは萌えなかったのでアリスをば。
ねずみーらんどのミクロアドベンチャーっぽい3Dを期待していったらそうでもないですね。
レイヤー分けされて画面に見える感じ。
映像よりも音響が迫力があって感動しました。

映画自体も面白かったですよ!
その昔Quake3エンジンで開発された
アリスインナイトメアっていうゲームを連想したんですが
あまり関係ないっぽいですね。

このゲーム昔Macintoshで遊んでいたですよ。
アリスのエプロンドレスが鮮血で赤く染まってのー。
国内版発売前からやっててタイトルが違ってた覚えがあるんだけど忘れてしまったい。
なんちゃらダークネスだったような。
今見るとチープですが、昔にしてはがんばってた方で
トゥームレイダー並みのアクションも必要でなかなか難しかったです。
トゥームレイダーといっても日本じゃあまりなじみ無いですよね・・。
そんなゲームがあるとです。
メタルギアソリッドみたいな?一歩前に出ると死ぬとかそんな感じのシビアな謎解きゲーム。

で、見終わった後ゲーセンへ。
UFOキャッチャーしてきました!
なんか醤油のビンちっくな容器に大量に柿の種だけはいった物体があったので挑戦。
300円でげとー。きっと黒字だ!

周囲は休みもあってお子様がたくさん。
そしてプリキュアグッズもたくさん!
これはやるしかない!?と、混じって挑戦しましたよっ!
まずはキュアマリンのぬいぐるみをば。
これは200円くらいでげとー。
こーゆーの取った時は嬉しいのですが、その後処理に困るんですよね・・・。
懲りませんけど。

次にプリキュアのお絵かきセットなるものを見つけてげとー。
これも300円くらいでした。
定価780円ってかいてありました(うひひ

プリキュアかわいいよ、キュアマリン。
前髪具合とか実にピンキーストリートの4番娘 もえに似てますよね!
↓これ
http://www.moekei.com/goods_detail.html?gd_id=8896

余談ですが、戦利品の写真とって数秒後にお絵かきセットを踏み壊してしまいました(*ノノ
悔しかったから壊れた写真も載せておきますね。
一枚目は現在キャンペーン中らしく袋がカピバラさんだったので激写。(もでーん。
二枚目が戦利品の柿の種のボトル
三枚目が戦利品のプリキュアです。