HAMUCHI's Blog

chixi's blog version

プロフィール

こんにちは、はじめまして。
ここはインターネットと
落書きが好きな
とあるエンジニアのWeblogです。
-----

[身長]
合鍵25本ぐらい

[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「来る!きっと来る!」

[いま一番欲しい物]
才能

[自分をモノに例えると]
アップルパイ

[資格]
ポコペン9級

[好きな言葉]
赤字覚悟

[趣味・特技]
お医者さんごっこ

[将来の夢]
同期で一番幸せになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
ウエットティッシュ
電話の子機
マヨネーズ

会社名 HAMUCHI株式会社
事業内容 スパイ派遣業
売上高 36億4779万円
純利益 5億1069万円
社員数 35人(うち非正規11人)
平均年齢/年収 51.7歳 / 871万円
社員構成 96% 独身社員
02% 天下り
01% 横領社員
01% イケメン社員
社訓 曲がりくねった道の先に成功の道しるべがきっとある

By うそこメーカー
お絵かきできるイラストSNS お絵かきできるイラストSNS ちぃ
メールアドレス

パスワード




新規登録はこちら→

過去の日記

 
2016-05-03 21:01

カードキャプターさくら - アニメイトカフェに行ってきました。 #カードキャプターさくらカフェ

 Tweet
Good!
アニメイトカフェ池袋で5月29日まで開催しているカードキャプターさくらコラボカフェに行ってきました。

完全予約制で予約にはイープラスを使います。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=184033:P...

池袋にはアニメイトが3店舗ありますが、本店で開催されていました。
入口に看板があります。


早速、記念にと持ち込んださくらと知世でパシャり。





心なしか嬉しそうです(主に私が)

BGMは全てCCさくらの曲が流れていました。
入口から右側の壁には今回カフェ参加者限定の
複製原画と以前のカードキャプターさくら原画展で販売されていた
複製原画が飾られていました(こちらは撮影禁止)。
そして左手には撮影ができるディスプレイスペースが。
8Fと7Fで若干ディスプレイが異なり、
8Fはスピネルと星の杖、7Fはケルベロスが居ました。
予約時間中はスタッフに一声かければ
フロアの移動が可能とのことです。

店内の様子




(あ、桃矢と雪兎を撮って無かった・・!)









「さくら、これはゲストのカードの仕業や!」

(中に入って記念撮影ができます。)

そして、フードとドリンクメニューはこちら。


この中から、
さくらお手製ホットケーキ
知世の優雅なアフタヌーンティーセット
「絶対大丈夫だよ」クロウカードのパルフェ
をチョイス。

「絶対大丈夫だよ」クロウカードのパルフェ(とさくら)


さくらお手製ホットケーキ(お手製・・!)



さくらのお陰で私もホットケーキを作れるようになりました(・w・b

知世の優雅なアフタヌーンティーセット

知世ちゃんのクッキーが「素敵ですわー♪」

1オーダーごとにランダムでコースターが貰えます。
カフェの前半と後半でもらえる柄が異なり、
自分が行ったのは後半だったのでこんな感じでした。

(後半の方がさくら率が高いです。)

あれこれ散策しているとあっという間に制限時間に。
しかし、さくらの曲もたくさん聞けて素敵空間でした。
さくらのお手製ホットケーキも食べれて本当ご馳走様でした!



現在BSプレミアムにて絶賛再放送中のカードキャプターさくらですが、
いよいよ来月から「なかよし」にて
カードキャプターさくら 中学生編がスタート!
これは要チェックですわー!



おまけ:封印解除(レリーズ)!


■「カードキャプターさくら」初のコラボカフェが開催決定!8店舗で順次開催♪
https://cafe.animate.co.jp/collabo_cafe/3367/?place=58

■カードキャプターさくら | NHKアニメワールド
http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=sakura

↓カードキャプターさくらの情報をここでまとめていく予定です
http://cardcapt.org/

ほななー!(CV 久川綾)