ぶらみん

オリジナルBLイラストサイト

プロフィール

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""

6月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記

 

みんちょさんちの本丸のまんばちゃんと鬼の長谷ーべくん

 Tweet
Good!

みんちょさんちの本丸のまんばち

タイトル みんちょさんちの本丸のまんばちゃんと鬼の長谷ーべくん
説明文 ゲームしてたらムラムラして描きたくなった。
タグ スマホ画 ibisPaint 刀剣乱舞 ゲーム まんばちゃん 長谷部くん
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ その他
レイティング 指定なし
投稿日時 2017年06月18日 00時09分59秒
最終更新日時 2017年06月18日 00時09分59秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

06月18日
00:19

もう、ムラムラしちゃって♥

ふぉーっ!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

刀剣乱舞のゲームやってたらみんちょさんちの本丸のイラスト描きたくなった!

チャレンジ1年生♪

みんちょがまんばちゃんが可愛いすぎてギューしたいて言ったら長谷部くんにめっ!!て叱られた!

てイメージです。

見ながら描かないと無理ーだけど頑張った。
(;;Φ Φ)まいっか。
さあ寝ます!おやすみなさい♥