ちーずブログ
ぽけら
1件中 1件〜1件を表示
2月7日の日記(2回目のハサウェイ)
2月7日にキルケーの魔女を観に行ってました。 2回目です。 2度目のハサウェイ 買ってしまっていたムビチケを使う為に映画館へGO! 一周目の特典は2つ被らずゲットしてたのでそこに関しては一安心してました。 肝心の二周目の特典はパンフレット。 ほほう、なかなか良いです。絵の参考になります。 ギギちゃんの衣装とかも詳しく載ってたし。 買えなかったグッズも念の為購入。 マフティーのマッキーとか、サインのマステとか。 しかしながら同年代っぽい人が周りにほぼいないぞ…… しかも女性はあまり来ていない…… もしかして皆、チェンソーマンなのか!? そっちを観に来ているのか!? 内容に関しては、一回観てるので記憶しているのですが、 あれ、こんなシーンあったか?というところもあったり、 最初観たときにはちゃんと観てなかったところをしっかり観ることができました。 ギギちゃんのセリフもしっかり聞けたし。 映画にはアムロさんが出てきてましたが、 小説版には出てなかった気がする。 もしかして、通過点が違うのかなぁ……? 映画版は映画の逆シャアを通ってきてるけど、 小説版は小説の逆シャアを通ってるのかなぁ……? ネタバレになるかもしれないので、あまり言えないですが、 Ξの顔が凄いです。 あと新機体のアリュゼウスかっこいいなぁ。
新着日記一覧 (タグ:ガンダム)
1件中 1件〜1件を表示
00:31
2月7日の日記(2回目のハサウェイ)
2月7日にキルケーの魔女を観に行ってました。
2回目です。
2度目のハサウェイ
買ってしまっていたムビチケを使う為に映画館へGO!
一周目の特典は2つ被らずゲットしてたのでそこに関しては一安心してました。
肝心の二周目の特典はパンフレット。
ほほう、なかなか良いです。絵の参考になります。
ギギちゃんの衣装とかも詳しく載ってたし。
買えなかったグッズも念の為購入。
マフティーのマッキーとか、サインのマステとか。
しかしながら同年代っぽい人が周りにほぼいないぞ……
しかも女性はあまり来ていない……
もしかして皆、チェンソーマンなのか!?
そっちを観に来ているのか!?
内容に関しては、一回観てるので記憶しているのですが、
あれ、こんなシーンあったか?というところもあったり、
最初観たときにはちゃんと観てなかったところをしっかり観ることができました。
ギギちゃんのセリフもしっかり聞けたし。
映画にはアムロさんが出てきてましたが、
小説版には出てなかった気がする。
もしかして、通過点が違うのかなぁ……?
映画版は映画の逆シャアを通ってきてるけど、
小説版は小説の逆シャアを通ってるのかなぁ……?
ネタバレになるかもしれないので、あまり言えないですが、
Ξの顔が凄いです。
あと新機体のアリュゼウスかっこいいなぁ。
もっと読む→
1件中 1件〜1件を表示