紫野の制作途中イラスト展示室

落書きや描き掛けのイラストばかりですが、どうぞゆっくりして行ってくださいませ^^

何とかを殺すセーターを着せてみた

 Tweet
Good!

何とかを殺すセーターを着せてみ

タイトル 何とかを殺すセーターを着せてみた
説明文 Twitterで一時期良く見かけたのですが「童●を殺すセーター」とかいうのが
流行ってる(流行ってた)みたいです。
初めて見た時に、尻尾キャラに着せたら尻尾出す服装として違和感がないだろうなぁ
と思ったので、着せてみました。

お尻がちょっと見えてる風だけど、レーティングは全年齢で良いのでしょうか?
そこに違和感感じる方がいらっしゃいましたら、ツッコミお願いします(^_^;)
タグ 猫耳 デフォルメ オリジナル MediBangPaintPro うちの子
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ その他
レイティング 指定なし
投稿日時 2017年02月26日 09時17分19秒
最終更新日時 2017年02月26日 09時17分19秒