紫野の制作途中イラスト展示室

落書きや描き掛けのイラストばかりですが、どうぞゆっくりして行ってくださいませ^^

デフォルメ烏帽子狩衣姿の図

 Tweet
Good!

デフォルメ烏帽子狩衣姿の図

タイトル デフォルメ烏帽子狩衣姿の図
説明文 先日投稿した狩衣姿に烏帽子を描き加えて完成日としました。
タグ 狩衣 デフォルメ オリジナル
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ ペイントツール SAI
レイティング 指定なし
投稿日時 2016年06月05日 00時07分34秒
最終更新日時 2016年06月05日 00時07分34秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

06月05日
00:10

デフォルメ烏帽子狩衣完成しました。

というか、完成“と”しました。

昔描いて放置していた下書きへの着色だったので、この辺りで終了といった具合です。
烏帽子部分を塗るにあたって改めてネットで分かる範囲で調べました。
下書きはかなり適当だったようです(^^;

平安時期の衣装とか道具とかは好きなので、もっと調べてキャラクターに深みや意味合いを持たせて、また描いてみたいな~と思いました。

もちろん今度は新規でですよ^^b

でもその前に他の描き掛け作品を進めねば(汗)