紫野の制作途中イラスト展示室

落書きや描き掛けのイラストばかりですが、どうぞゆっくりして行ってくださいませ^^

2016年06月20日 17:31

高木渉さんを「スタジオパークからこんにちは」で見ました!

 Tweet
Good!
お久しぶりです、大分間が空いてしまいました(==;
たまたま午後にテレビを付けたら、「真田丸」に小山田茂誠役で登場してから一躍話題になった高木渉さんが映ってました!

ので、思わずチャンネル固定w
高木渉さんが「スタジオパークからこんにちは」にゲストとして出演してたんです。
録画した番組を見るつもりだったけどそのまま高木さんを見ちゃいましたうれしい顔

もともと好きな声優さんなのですが、こんなところにも顔出しで出演されるなんて、話題になってるって本当なんですね~。
昨日放送分の真田丸だって、そらもう、高木さん目当てに見ましたよー。

先週放送された回で、高木さんが扮する小山田茂誠が最後に出て来て、美味しいところをかっさらった(←個人的偏見)ので、今週も期待していたんです☆
登場シーンは最初の方だけだったけど、笑顔と髭面と台詞回しが可愛かった~揺れるハート

「スタジオパークから」でも、その自前の“ひげ”について話題の一つとして取り上げられてました。
最初はゲストへのおたよりから、ひげのあり・なしのメッセージの読み上げを行ってましたが、仕舞にはdボタンからの番組投票までやってました。
国営放送の番組投票でひげの賛否について視聴者に聞いてもらえるなんて、高木さんもすごいw

結果は、ひげ「あり」に6300↑票、「なし」に3300↑票。
昼間の時間帯に大方1万票も集まるって…w
高木さんも愛されてますね猫2

おひげのあり・なしは、今後は役柄に応じて使い分けていくような事を仰ってました。
お顔が見られる機会が増えるなら、ファンとしては髭の有無なんて関係ないですよー(>w<)ノ
と私は言いたいですが猫2
しかし個人的には似合ってると思うのでお髭ありの出演に期待したいですぴかぴか(新しい)