紫野の制作途中イラスト展示室

落書きや描き掛けのイラストばかりですが、どうぞゆっくりして行ってくださいませ^^

2016年06月09日 05:03

ノダちゃんの落書きを描きました。

 Tweet
Good!
おはようございます^^ノ
MedeBangPaintProで「GA芸術科アートデザインクラス」の主人公グループのキャラをまた描きました。
3人目は“野田ミキ”ちゃんです。



ナミコさんに続き色を塗る時間がなくて、線画のような状態です。
全員描き終わったら、最初に描いた「GA如月」から順番にブラッシュアップしていこうかなぁと思案中です。

それってある意味、5作品を同時進行って事になるんですかね?
おかしいな。最初は日記に添える落書きのつもりで描き始めたのに、何だか自ら大事(おおごと)にしようとしているような気がする(・・;

まぁ、とりあえず先に4人目を描くことにします^^;

ではまた^^ノシ