Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-03-20 12:12

指描き~!

 Tweet
Good!
指描き~!

ibisPaintを使ってスマホで描いてみました!

レイヤーすごいね!あれ!
オーバーレイやら加算やら ちゃんとある!
自動選択も!

でも、他の方々みたいに美麗なのは 私には無理でした_:(´ `」 ∠):_

線画までアナログでカメラで読み込みなのかな?!
あと、スマホペン使ってるのかな?!
あと、スマホじゃなくてタブレットなのかな?!

パソコン立上げれないし
周りに紙もないー
でも絵描きたいー!って時にスマホで手軽に描けるのいいよね(*´ω`*)