Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-08-16 14:45

これが不器用な貴方の力。※腐

 Tweet
Good!
ホモ小話です。ご注意下さい。

・大地×田中
・田中視点

診断メーカーで
「好きって、言って…………?」というセリフを言う大地さんを書け
って出たので。


**************



大地さんと付き合うようになって
気付いた事がある。

不器用な人。
甘えるのが激的に下手だ。

それでいて寂しがり屋。

だから俺はいつも気付かない。
でも、気付いた時は全力で応える。

普段の強い姿からは想像もつかないから気づかなくても仕方ないと思う。
甘えたりとか しそうにない。

でも、それは大地さんのほんの1部でしかないんだと知った。


「………田中……好きって、言って………?」

切なげに目を細めてそう言ってくる時は
甘えたい時。

甘えたいっていうのとはちょっと違うかもしれない。
きっと強さが欲しい時。
なんとなく、そう思う。


普段と違う姿も、最初は驚いたけど
今では可愛くて愛おしい。
自分にだけ見せてくれる姿だと思うと尚更。

だから、そんな時は全力で応える。

「いつも全力で大好きっス!!」
満面の笑みを添えて。


俺が大地さんの力になるなら、
いつだって 全力で。


**********

大地さんと田中。
すき。

お似合いだなって思います(*´ω`*)