Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-03-24 22:57

メゲたら バッテン 減点!

 Tweet
Good!
魔法使いプリキュアのopが可愛くてですね、そればっか聴いてます!

ハチャメチャでおゃめな感じが可愛いです(*´∀`*)♪


ついでに歴代プリキュアの主題歌も聴いてます♪
さらに ついでに おジャ魔女どれみも聴いてます~☆*。

可愛いよー
可愛いよーー!!

魔法少女 だいすき(つω`*)♡



すっかり女の子脳になったので
9月~未だに消化できてないTwitterのタグ
「フォロワーさんを魔法少女化」
を消化したいと思ってます(*`・ω・´)

脳内から 腐を追い出さないと、手が勝手にホモ描いちゃう~(ノ∀`)

ってホモらしいホモ描いてませんが……

脳内では 愛すべきホモが 濃厚ラブを……(^q^)


女の子描くのは時間かかる~。゚(゚´///`゚)゚。
でも、好きー!

線画がぁぁーー時間かかるーー_:(´ `」 ∠):_

この、魔法少女化
回を増す毎に ちゃんと設定やらなんやら考えるようになりました…

今回のフォロワーさんは
私的に愛され主人公キャラだと思う&プリキュア好き&お菓子作り上手&なんか可愛らしい
って事で スイートプリキュアならぬ スィーツプリキュアと命名(ノ∀`)wwww

戦う系 魔法少女ちゃん(*´ω`*)

いつ仕上がるかな~(遠い目)

頑張ります!