がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

1月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

いまさらあけおめ2022

 Tweet
Good!

いまさらあけおめ2022

タイトル いまさらあけおめ2022
説明文 すっかり明けきってしまいまして、おめでとうございました。orz

雪かき中の晴れ間の一幕。

量は年末ほどじゃないものの、新年早々雪かきとなりましたよと。
低温なんで、軽い雪なのが、まだマシですが。

皆様のご健勝と御多幸をお祈りしつつ、此度はコレにて失礼をば。
タグ 勢い任せ 成り行き任せ ご挨拶
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 5181秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2022年01月05日 00時16分45秒
最終更新日時 2022年01月05日 00時33分47秒