がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

過去の日記

 

cx21021701

 Tweet
Good!

cx21021701

タイトル cx21021701
説明文 ざかざかやってて、ポッと出てきた2人。

左:Tipi(♀:よくわからない):てぃぴ/てぃっぴ

右:端集 薫(♂:10~12くらい):はしどい かおる/かおちゃん

大きくなったり小さくなったりの力を使ったり、
そんな、魔法のような力を呼び起こしたりしながら、
小さいような大きいような冒険をしたりしなかったり。

薫が持ってるのは、ライラックの花。

衣装は「精衣」と云うモノ。
術でコレを作れるようになる前は、いちいち着替えに大騒ぎという。

「てぃぴ」は、薫の両親が出会った原野で、草むらに落ちていた「短剣のような石のようなモノ」に近付いた時に、どこからとも無く現れた。

名付けたのは薫の父で、ありがちな妖精の姿だから、Typicalを転じたモノ。

自分が何者かもよく解ってないが、「何となく使える力」が有る。

薫も、「てぃぴ」に教えてもらった術が使えてしまうが、何故なのか良く解っていない。

なんてのが、ポコッと浮かんだんで。
タグ チラシの裏 勢い任せ 成り行き任せ 備忘録
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 3819秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2021年02月17日 00時05分59秒
最終更新日時 2021年02月17日 00時51分05秒