がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 

cx16072501

 Tweet
Good!

cx16072501

タイトル cx16072501
説明文 Mさん(れーさん)のライディングギア。

バイクに乗ったはいいけども、ヘルメットとバイクでカツカツ。
でも、乗ること、操ることが大好きで、サーキットへの憧れも・・・。
なんていう、「愛すべきぼけなす」の格好を、ちゃんとしたギアにプリントしたモノ。

バンクセンサー擦ったみたいに火花出したろーと、ガムテで巻いた膝の潰し缶はお約束。
グラブには軍手のプリントも。

なんてのを、思いつきで。
タグ チラシの裏 勢い任せ スケッチ 成り行き任せ バカ絵
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 4115秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2016年07月25日 21時22分28秒
最終更新日時 2016年07月25日 21時35分31秒