がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

6月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

 

cx16062501

 Tweet
Good!

cx16062501

タイトル cx16062501
説明文 エル@修行中の一幕。

Hannah:ん?・・・・エル、背筋伸ばしてごらん。
Ellenoir:こう?・・・ですか?

H:ふ〜む、・・・・・・・・・そのまま立って。
E:はい・・・。

H:背筋っ!
E:(ビクッ!)

H:留守の間でも、鍛錬の成果も上がってる様子だけども・・・・。
   おべんきょしてたか。(やれやれと笑みを浮かべつつ)
・・・・これ、クるでしょ。(凝ってるところをぐりぐり)
E:痛っ!いたっ!ちょ、お師匠さま、あだだだwwww

>エルの机に向かう時の悪癖に、姿勢に偏差が出ていることで気付き、
こっそり魔術の学習や研究を続けていたことを咎めず、
むしろ、正しい姿勢の重要性を説き、書斎の座卓を正座か結跏趺坐で使うことを勧める。

てっきり、怒られ、責められるかと思っていたエルだが、この時のこの指導で、この師に生涯従いていこうと思ったとか思わなかったとか・・・。

なんてぇことをば。orz
タグ チラシの裏 勢い任せ 成り行き任せ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 4409秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2016年06月25日 01時00分20秒
最終更新日時 2016年06月25日 01時35分08秒