がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

3月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 

想定外にて候。

 Tweet
Good!

想定外にて候。

タイトル 想定外にて候。
説明文 絵の投稿は、23:30だったけども、文を考えてるうちに、23:59になり、「ファッ?!」。
いっぺん、アウト喰らった事在ったので、大慌てで投稿ボタンを押し、滑り込みセーフだったという。



「里」への帰参のおり、家で、何故か、徹真和尚主催の句会が開かれており、唖然。

気を取り直し、挨拶をするも、和尚の無茶振りが直撃。

まさか、自分も詠めと振られるとは思って居らず、どうこの場を凌ぐか、平静を装いつつ必死に考えるの図。

雪代(ゆきしろ)に 濁る流れに 土薫り
 納屋を開きて 唐犂(からすき)を観ゆ
  
と、ひねり出し、誤魔化す。
タグ チラシの裏 勢い任せ 成り行き任せ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 3352秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2016年03月31日 23時30分54秒
最終更新日時 2016年04月03日 02時14分58秒