がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

8月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 

丑塚で。

 Tweet
Good!

丑塚で。

タイトル 丑塚で。
説明文 立ち往生の後、甲羅が落ちた「太郎丸」の亡骸が埋葬された塚、「丑塚」で。

>帰省のついでに「丑塚」に寄った時のやり取り。(エルは、”「里」に興味津々”?のため、オマケで付いてきている。)

K:「ボクは・・・命と引き換えにボクを救ってくれた「太郎丸」の意志(おもい)に答えるためにも、強く在らないといけないんだ・・・けれど・・・。」

E:「そんなに・・・いちいち自分を責めてもしょうがないでしょ?」

K:「でも、・・・少なくとも、ボクが周りの足枷になるようじゃいけない。」

E:「・・・あたし達は頼りなく見える?」

K:「・・そうじゃなくて・・・”黒い鎧”が力不足なのは、ボクに何かが欠けてるから・・・の、ような気がして・・・ならないんだ。」

E:「・・・な〜んか妬けちゃうな〜も〜ぅ・・・。」

K:「えっ?」

E:「なんでもな〜ぃ・・・。」
 「・・・もっと、頼ってくれてもいいのよん♡」(おちゃらけつつ、振り返りざま、正面からガバッとハグ。)

K:「むぎゅう。」(顔面から火ぃ吹きそうな勢いで赤面。)


・・・とか。
タグ チラシの裏 勢い任せ 成り行き任せ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 2824秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2015年08月31日 21時04分35秒
最終更新日時 2015年08月31日 22時35分58秒