がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

6月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

あまぁ〜くなぁ〜れ。

 Tweet
Good!

あまぁ〜くなぁ〜れ。

タイトル あまぁ〜くなぁ〜れ。
説明文 上旬に戻っての話。
何故か、近所のアパートに、花壇が有って、
何故か、小さな「ハスカップ」の木が植わってます。

中旬を過ぎると、甘酸っぱい、好い香りを漂わせ、濃い紫色に熟して行きますが、
何故か、毎年収穫されずに放置されてます。

あの実、熟し過ぎると、溶け落ちるんですよね・・・。
タグ チラシの裏 勢い任せ 成り行き任せ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 3526秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2015年06月29日 23時44分43秒
最終更新日時 2015年06月29日 23時55分02秒