がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

1月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 

cx15011801

 Tweet
Good!

cx15011801

タイトル cx15011801
説明文 故郷をクレーターにされ。

全てを失った私は。

守るべきひとが居る仲間に代わって。

自らを捨て石となるべく差し出し。

闘う躰に造り変えられ。

それを以って、「私」は、死んだ。

でも、此処にこうしている「私」は何者だろう。

死んだはずの「私」が、いったい何に怯えているのだろう。

「こわれてしまうこと」?

・・・・「また、たいせつなものをうしなうこと」?


・・・とか。
タグ チラシの裏 勢い任せ 成り行き任せ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 2312秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2015年01月18日 00時16分33秒
最終更新日時 2015年01月18日 00時40分52秒