がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

10月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

cx14101801

 Tweet
Good!

cx14101801

タイトル cx14101801
説明文 WPz-V-b(青の7番)
随分前から考えているけど、未だにまとまらない装甲服。
アイデアの流れ「機甲槍騎兵」用。
III号以上は翼(高機動フレキシブルアーム)が付くように考えても、翼の付け方がまとまらないという・・・。orz

「○号」は、カテゴリー分けで、新型が数字が大きくなるワケでは無い。
III号以上の装甲は、単なるハッタリ+動力の受け皿。
防御は、それぞれの任意の位置に装備された、「屈曲場」発生器による。

それぞれの兵種ごとに異なる「機動ユニット」に跨り、目標に肉迫して、「機甲重槍(パンツァーランツ)」をネジ込む。
タグ チラシの裏 勢い任せ スケッチ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 1640秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2014年10月18日 23時48分37秒
最終更新日時 2014年10月19日 00時35分23秒