がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

12月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

cx13122301

 Tweet
Good!

cx13122301

タイトル cx13122301
説明文 Phillip:ボクが公使の御伴だなんて・・・。
Ph:・・・アカデミーでの成績だって、療術の腕だって、キミの方がずっと上なのに・・・。
Palthrak:なに深刻な顔してんのかと思えば、そんな事かよ。(呆
Pal:たかだか半月つっても、俺が年頃の妹置いて、あんなクソでかいばかりで、辛気臭い森になんぞ、行くわきゃねーだろが!(怒
Pal:だいいち、奴等、俺らがあの森に近づいただけで、色めき立って戦争の準備始んだぜ?
Pal:ちっちゃい頃に、怪我人つれてった時だって殺し屋扱いだったし、あん時「げんこ親父」が居なかったら、どうなってたか。
Ph:・・・でも、自信が無いんだ。
Pal:情けねー事云ってんじゃねーよ!
Pal:「あの」親父がお前を推挙したって事は、勤まるだけの力量は在るってこった。
Pal:それに、今回は公使の妹御も同行されるっつーんだ、しゃんとせーよ。
Ph:アニエス様が!?ありがとうぱる太!!(ダッシュ
Pal:おう、しっかりやって来いや・・・って、誰がぱる太だコラァ!!
タグ チラシの裏
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 4393秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2013年12月23日 01時22分42秒
最終更新日時 2013年12月23日 02時23分06秒