まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

2013年08月08日 18:47

プリキュアオールスターズこころのともだち2

 Tweet
Good!
ここ最近プリキュアばっかし見てます。

昨日は、プリキュアオールスターズNEWステージこころのともだち2
みました。タイトル長いw


もうね、号泣(:_;)

グレンとエンエンののコンビ最高に泣かせてくれました。

友情っていいね(*´ω`)


あと、プリキュア32人もいるので多すぎですが、
しゃべらないキャラが多すぎてちょっとつまらなかった。

SSと、5のメンバーは全然しゃべらん
スイートとフレッシュは一人しかしゃべらんw
ハートキャッチはつぼみとえりかしかしゃべらん。

”妖精”や前作では別な主人公にスポットを当てるのではなく
もっと プリキュア一人ひとりと絡ませてほしいなと思いました。

32人+妖精のアフレコともなればアフレコスタジオすごいことになりそうですが、それでもやっぱり全員しゃべらせてほしいなと思いました。

---------------------------------------

ドキドキプリキュアに夢中すぎて、
サイトの方で漫画始めました。

二次創作でWEB漫画書いたの初めてです。
以前名前を変える前コナンでサイト運営してましたが、小説だったので・・・。
まさかプリキュアから入ると思いませんでしたが。

HPの方のPICTから行けます。http://mattaricoffee.digi2.jp/
イーラとりっかとラケルの漫画。

敵×正義?の、よくある展開??な感じですので、もうすでにpixvとかでほかの方がたくさんネタあげてます。


ヘタレ漫画でお見苦しいですが。ゆるりと描いていきますのでよろしくお願いします。。


イラりつpixivあがりすぎだろおおおー
うおおおお!(゚Д゚;)