もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

6月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バックナンバー

 

新着日記一覧

息子と一緒に。

予想外に空いててびっくり。

以前行ったときは、メチャ混みで、人気ブースには近づけもしなかった記憶が……。

今日は、人気の
「タカラトミー」
にも
「バンダイ」
にも、20分待ち程度で入れたよ。(*^_^*)

今日は父の日だったので、留守番の父(ダンナ)に
SLストラップと、トミカの「ミゼット」を買いました。
あと自分用に「はやぶさ」のクリアファイルを二種。
(実は、クリアファイルマニアなのです、おほほ。)




息子は自分のお目当てのところを見終わったら、
「もう疲れた。帰ろう」
と態度が豹変。

ざけんなてめぇ!!

おかーさんは、こういうでかいおもちゃ会社じゃなく、もっとマイナーなブースをじっくり見て回りたいんじゃ!!!(むしろそっちメインで!!)




来年は一人でゆっくり来よう……



と心に誓ったのでした。




そして、

「来週もここ(ビッグサイト)のお世話になるんだなぁ………」

と、何とも複雑な気持ちで帰路についたのでしたとさ。