もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

昨日はかのんさん、十円さんとともにドールショウに行ってきました。

会場では、忙しいあねさとさんの邪魔をし、嬉々として服を選ぶかのんさんを遠巻きに見守り、ネコ耳やケモノ属性のドールに過剰な反応をしたりして楽しく過ごしました。

写真は、あねさとさんのブースの展示品のひとつです。
一見、「なんで本屋さんの写真撮ってんの?」って思うでしょ?
これ、人形です。

Σ( ̄□ ̄;)ナンダッテ~

人形ももちろんスゴイけど、ジオラマがものすごい!!!
本や小物の細部に至るまで、しっかりリアルに作られてる(しかも本のジャンルがマニアック♪)

これが四角い空間の中に凝縮・再現されてるわけです……。

撤収間際に人形を外した際、特別に頭を入れさせていただいたけど、すごく不思議な感覚でした。
気分はガリバー?


あねさとさん、本当にありがとうございました。m(__)mヘヘ~ッ


その後は自然な流れで(笑)オフ会に。
昨日は初めて「スケブ交換」しましたよ!!
言われてみれば、みんな絵を描くんだから普通よね。
私だけスケブはおろか、鉛筆一本すら持ってなかったけどね!!

すらすら描くかのんさんと十円さんを見て、
「あ、ホントにこの人達はかのんさんと十円さんなんだ!!」
と感動。
脳内で初めて本人と絵がシンクロしました。

そしてそんな中、ぐだぐだな自分に自己嫌悪。
……スイマセン。苦手なんです、人前で描くの。
何描いていいか迷って、頭が真っ白になるんだよぅ!!
ああもうホント、ダメ人間丸出しでしたm(__)m


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、とても充実して楽しい1日でした~~。


萌えも充電出来たので、また今日からガンバリます!!!


お疲れさまでした~~!!