もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

9月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 

(2016年9月19日)日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

ども。
期間限定モノとか、怪しいモノに目が無い私です。
今回はカップヌードル45周年記念の「謎肉祭」にチャレンジしてみたよ!!

売れすぎて販売休止になったそうだけど、近所のコンビニにはまだいっぱいありました。



べ…別にお休みの日の昼メシだから手抜き…ってわけじゃ無いんだからねっっ!!(いきなりのツンデレ)

パッケージは、お祭りの神輿に謎肉が乗ってるって感じで賑やかです。
さすが45周年記念!!




蓋を開けたらこんな感じ。
うーむ。確かに一面の肉。
普段入ってるエビや卵もありません。
色彩的には地味。
そもそも「謎肉」って何ぞや?
正式名称は「味付け豚ミンチ」と言うそうですね。
いつもの10倍入ってるそうですが、普段は確かに2、3個だよね。




お湯を注いで3分間。(私は硬めが好きなので2分ちょっとぐらい)

蓋を開けると、

ジャーン

ふやけた謎肉だらけで麺が見えません。



確かにいつもより謎肉エキスがしみて濃厚な感じがしますが…。

普段滅多にカップヌードル食べないから正直よく分かりません。
(ダメじゃん、このレポ)
しかもBIGサイズだったから途中で飽きてきて、胸やけする始末…。
うう…辛い。苦しい…。
若かったら全然オッケーなんだろうな。
謎肉、堪能しました。
もういいや。

1件中 1件〜1件を表示