もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

10月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 

(2014年10月22日)日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

21日はお誕生日でした。

また一つ歳をとってしまいましたが・・・・もうここまで来るとどーんと来い!の境地です。
早くシルバー割引ならないかな(自虐)


たくさんのお友達からお祝いのイラストやメッセージをいただきました。
本当に幸せで、幸せで、幸せな一日でした。



それにしても、人様の描くイラストの何と魅力的な事か!!!
あまりに眩しくてクラクラします。

私はどうも自キャラ萌えしない・・・というか、描いても描いてもどこか

コレジャナイ感

がぬぐえないんですよねぇ・・・。


それにひきかえ、人様の描くイラストは、本当にカッコ良くて可愛くて、もうホントに羨ましい。
何でそんな風に描けるんだ!!?


多分、アレと似てる。

「よそんちでいただくご飯は美味しい」



同じ材料使ってても、人が作るとなんであんなに美味しいんだろう!

きっとそれだ。(と思いたい)

自分が下手なだけ・・・って。まぁそうなんだけど。

もしかすると、私の料理(絵)も、誰かに美味しいと言ってもらえるかもしれない。
そうだといいなー。そうだと嬉しい。



今年はほとんどハピバ絵を描けなくて、不甲斐ない思いでいっぱいです。
来年はもう少し描けますように!!!





この一年に一度のお贅沢を、存分に堪能させていただきました。

これを活力に、また来年まで頑張れます!!
本当にありがとうございました。






リアルでは、子ども達が今日から中間試験なので、お祝いはちょっとオアズケでした。
ケーキは食べたけど。(^_^;)


ダンナが何を思ったかシュシュを買ってくれたので、雨が降りました。(笑)
(普段、そういうことしない人なので・・・)

可愛いんだけど、ウサギ(?)の毛で出来てるので、絶対にお猫様に見られないようにしなければ!!!
見られたらその瞬間から玩具と化してしまうこと間違いない!!!ヒィィ
ヨダレでべっとべとになったシュシュが容易に想像できるよ。OH・・・

そうならないよう、大切に使いたいと思います。



ああああ。一日なーんにも考えずに絵を描いていたいなぁ。

1件中 1件〜1件を表示