もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 

(2013年1月5日)日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

最近はアニメも1クール(三ヶ月間)で終わってしまうのが増えましたね~~。


原作付きのものなどは“お試し”にはちょうど良いんだけど、面白いなぁと思っても作品世界がよくわからないままだったり、感情移入が出来ないまま終わったりして、ちょっと消化不良というか欲求不満が溜まります。


面白かった「神さまはじめました」も「K」も終わっちゃった…。

「好きっていいなよ。」は最後まで主役二人に思い入れ出来ないままだったわ~~。

あ、「PSYCHO-PASS」はまだ続くんだね!!嬉しい嬉しい。




最近、同じ声優さんを同時期にあちこちの番組で聞くようになったなぁ…。

例えば櫻井孝宏さんだったら、今期(もう前期か)主役クラスのだけ見ても、
しろくまカフェ
好きっていいなよ。
K
サイコパス
……
いや…櫻井さん好きなんだけども。
さすがにちょっと出すぎじゃね?
まさかジャーファル君が櫻井さんとは思わなかったしな。


何だか声優さんで“釣ってる”(語弊があるのは承知)ような気がするんだよねぇ…。









1月スタートのアニメも、とりあえず1話だけは観る!!
それが私のポリシーです(笑)



でも、一番楽しみにしてるのは

「gdgd妖精s」(第二期)

だったりするのですがww  (^^;)





グレンラガン(再)も今夜からだよ。

半年間、楽しめるねー。(*^_^*)







また今年も面白いアニメや漫画やゲームに出逢えるといいなぁ。







それにしても「HUNTER×HUNTER」の最新刊は酷かったですね。色々事情があるのかも知れないけど、これはあんまりだと思った。
(アマゾンのレビューも酷評が多かったです)
ちょっと続きを読む気が萎えました…。
面白かっただけに残念。

1件中 1件〜1件を表示