もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

6月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 

(2012年6月13日)日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

「Ib」の同人とかを見てると、よくイヴ×ギャリーの事を


「幼女×オネェ」


って表現がされてるんだけど…。



9歳は幼女じゃないよね。



一応調べたんだけど、
「幼女」は1歳~小学校に入学するまで(6歳)
それ以上は「少女」と呼ばれます。



しかも9歳だったら、小学校3,4年生。
早熟な子ならもう生理がはじまってもおかしくない頃。

(女子だけ集めて性教育の話をされるのもこの頃だよね。)




私の家は父親が割とおおらかというか何というか…
風呂上がりはいつも素っ裸でリビングをうろついてました。

たまに買ってくる週刊誌(当時は必ずヌードグラビアや官能小説が載っていた)も、リビングに置きっぱなし。



9歳ぐらいの時はもう宇野鴻一郎先生の小説を、当たり前のように読んでたなぁ……(笑)  ←知ってる?

行為の内容はよくわからないけど、オトコとオンナは大人になったらそういうえっちぃ事をするんだ……って事はわかった。


私を基準に考えちゃいけないと思うけど、

9歳児ってそんなにコドモじゃないよ


って事です。


だって、「ちゃお」とか「りぼん」「なかよし」の漫画だって、恋愛モノばっかりだし、普通にキスとかしてるよ?

アイドルグループにキャーキャー言って、「○○君好き!!」とかみんな言ってるよ?

女の子は男の子よりずっとオトナになるのが早いのよ。





………とまぁ、そんな事を考えながら漫画にしてみました。

でも、本音を言えばイヴは真っ白な少女であってほしい。
こんな漫画描いといて、どの口が言うか!!……なんですけども。






そういえば思い出した。

私はバツイチなんですけども、その事を娘に告白したのがちょうど4年生ぐらいの頃。
多分、
「私はお父さんの子なの?」
って聞くかなぁ………と思ってたら娘の開口一番の質問は


「おかーさん、おとうさん以外の人とヤッたの!?」


…………………でした…………。


ものすごく意表をつかれた……。(-△-;)
さすがの私も、このときは絶句しました。


こわいわーーー9歳児。(笑)

1件中 1件〜1件を表示