もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

日記タグ一覧

 

(2011年7月1日)日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

それは昨夜の事。

普段、黒丸は寝る頃になると二階にやって来る。
私の布団の足元に、丸くなって寝ているはず……なのに……。
今夜は来ない。

おかしい。

夜のごはんはちゃんとあげた。
茶々はここにいる。


私は一階のリビングを覗きに降りた。
「くろ?」

リビングの暗がりに、黒丸はいた。
「にゃあ」
と返事はするものの、こちらを見ようともせず、ずっと一点を凝視している。

「どうしたの?」
「にゃあ」

猫や犬は人間には見えない“この世のものではない”モノが見えるという。

「そこに誰かいるの?」
「にゃあ」
鳴きかたも普段とは違う。訴えかけるような声。

背筋に冷たいものが走った。
「……誰?」


私は、恐る恐る黒丸の視線の先を追った。

リビングの天井に近い壁。何もないはずのそこに………








黒い物体が。





「いやあぁぁぁぁ!!!」




私はそいつにたんまりと“ゴキジェット”をおみまいしてやった。



ありがとう、黒丸。

1件中 1件〜1件を表示