ちーずブログ
茉莉花
思った事なのですが
※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。
こんなもんなの?
先日、青の祓魔師のフィギュアを箱買いしまして、中にあったシークレットの燐の台座がしえみの台座になっていて全く立たなかったんですね。 連絡とって返品して交換して貰ったのが今日届いたのですが、休日の9時に来て貰った宅配の人の対応酷くて嫌になりました(-”-;) ピンポン連打するわドア開けようとするわで、無愛想といったトリプル。 結構、どこの業者でも中にはそういう人いるよねって思うのですが、猫近いから居留守使って後から取りに行くって手もあるのですが、ピンポンに根負けしそうだわ(^^;) 到着したフィギュアはちゃんとしたものになっていたけど、入っていたのは未開封の箱でどうして中身がわかるのかな……とか、そっちが不思議。 食玩とかって業者のほうではちゃんと中身計算されて作られてそうですね。 そんな事件があったのちに気分転換しようと昨晩やっていた勇者ヨシヒコ見てきたのですが、あれかなりギリギリで爆笑誘いました。 やばい。 まさかジャイ●ンがいるとは……! しかもまさかの家賃滞納。 あのジャイ●ン、凄くたて●べ版ジャイ●ンに近かったのですが、懐かしさいっぱいでした。 毎回ながらに笑わせてくれます。 くだらないからこその面白さ。 メレブにスイーツの呪文をかけて貰いたい\(^O^)/ 今回のヨシヒコは終始笑いつづけた神回といっても過言ではない回なのでこれはDVD買ってしまうかも……という恐ろしい予感が。 うさビッチみていた時にも思っていたのですが、くだらないからこその面白さは純粋に笑えると思います。←褒め言葉。 でも我慢しなくちゃね。
タイバニバブル
今、その言葉が流行してるなってくらいタイバニ人気が凄まじいです。 今日はヤングジャンプの発売日で掲載の中に桂正和先生のタイバニ短編漫画があるという情報を得ていて、朝食をコンビニで買ってくるといいつつ、朝からヤングジャンプを買ってきました\(^O^)/ キャラクター原案である桂先生のタイバニはどれだけ面白いんだろう。 そんな気持ちにムンムンと気持ちを躍らせつつ、ヤングジャンプ購入。 いつもは一冊しか入れないコンビニも今日はたくさんあって。 水着のおねーちゃんの表紙はすこぶる恥ずかしかった(//△//) おにぎりと一緒に買い、早速読んだらほのぼのとアクションの交差した作品に漲った。 桂先生。ご馳走さまです☆ 朝からとてもいいものを見たよ。 珍しく大量入荷されてたヤングジャンプも帰りにはきっとなくなっている予感がするよ(->_<-) 羞恥は最初だけさ。 買ってしまえば一瞬だけの出来事さと言いつつ。 しかし、原画集初回は延期で今後の予約は受付されないんだね。 あの書かれかただとネットで予約確定できた人のは受付しましたというようにも取れる(゚_゚ 私も予約受付した日の早朝に取ったけど、発売は通常版が早い感じ。 とにかく楽しみに節約して待っていよう。 お願いだから予約キャンセルとかされないでくれ……!
新着日記一覧
21:22
思った事なのですが
※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。
もっと読む→
01:31
こんなもんなの?
先日、青の祓魔師のフィギュアを箱買いしまして、中にあったシークレットの燐の台座がしえみの台座になっていて全く立たなかったんですね。
連絡とって返品して交換して貰ったのが今日届いたのですが、休日の9時に来て貰った宅配の人の対応酷くて嫌になりました(-”-;)
ピンポン連打するわドア開けようとするわで、無愛想といったトリプル。
結構、どこの業者でも中にはそういう人いるよねって思うのですが、猫近いから居留守使って後から取りに行くって手もあるのですが、ピンポンに根負けしそうだわ(^^;)
到着したフィギュアはちゃんとしたものになっていたけど、入っていたのは未開封の箱でどうして中身がわかるのかな……とか、そっちが不思議。
食玩とかって業者のほうではちゃんと中身計算されて作られてそうですね。
そんな事件があったのちに気分転換しようと昨晩やっていた勇者ヨシヒコ見てきたのですが、あれかなりギリギリで爆笑誘いました。
やばい。
まさかジャイ●ンがいるとは……!
しかもまさかの家賃滞納。
あのジャイ●ン、凄くたて●べ版ジャイ●ンに近かったのですが、懐かしさいっぱいでした。
毎回ながらに笑わせてくれます。
くだらないからこその面白さ。
メレブにスイーツの呪文をかけて貰いたい\(^O^)/
今回のヨシヒコは終始笑いつづけた神回といっても過言ではない回なのでこれはDVD買ってしまうかも……という恐ろしい予感が。
うさビッチみていた時にも思っていたのですが、くだらないからこその面白さは純粋に笑えると思います。←褒め言葉。
でも我慢しなくちゃね。
もっと読む→
08:37
タイバニバブル
今、その言葉が流行してるなってくらいタイバニ人気が凄まじいです。
今日はヤングジャンプの発売日で掲載の中に桂正和先生のタイバニ短編漫画があるという情報を得ていて、朝食をコンビニで買ってくるといいつつ、朝からヤングジャンプを買ってきました\(^O^)/
キャラクター原案である桂先生のタイバニはどれだけ面白いんだろう。
そんな気持ちにムンムンと気持ちを躍らせつつ、ヤングジャンプ購入。
いつもは一冊しか入れないコンビニも今日はたくさんあって。
水着のおねーちゃんの表紙はすこぶる恥ずかしかった(//△//)
おにぎりと一緒に買い、早速読んだらほのぼのとアクションの交差した作品に漲った。
桂先生。ご馳走さまです☆
朝からとてもいいものを見たよ。
珍しく大量入荷されてたヤングジャンプも帰りにはきっとなくなっている予感がするよ(->_<-)
羞恥は最初だけさ。
買ってしまえば一瞬だけの出来事さと言いつつ。
しかし、原画集初回は延期で今後の予約は受付されないんだね。
あの書かれかただとネットで予約確定できた人のは受付しましたというようにも取れる(゚_゚
私も予約受付した日の早朝に取ったけど、発売は通常版が早い感じ。
とにかく楽しみに節約して待っていよう。
お願いだから予約キャンセルとかされないでくれ……!
もっと読む→