お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

8月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

流石に中古屋にはなかったんだね、だから、次の日出直してトイザらスで買った。

またマイクラ買ったのかよ!
うん!
だって、Wiiu版ならここに貼れるし、ミーバースも出来るし♪
マップも広いらしいよ。
ちょっと高いけど、テクスチャセットも付いてるから、楽しみは増えた♪
マリオのワールドも付いてるよ♪

写真はなんだっけ?多分ファンタジーなテクスチャだったような…
飽きもせず、シード値探索してまた風影屋敷を作ってるのさー!馬鹿じゃないの?馬鹿なんです!


補足)
vita版でも、多分ネットでここに来れば貼れるんじゃないかと思いますが、vitaが自分のモノじゃないので、ここに来て履歴残したくないんで、試してないのです。
ツイッタにあげて、ソコから転載出来るかな?と思ってスゴク久しぶりに、またパスワードとかやり直してみたけど、結局簡単には貼れないみたいだったので諦めた…

あくまでもPC経由したくない…
面倒臭い…