お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックナンバー

 

新着日記一覧

2016-07-22 11:52

トモコレ1066時間

前作から引っ越して来た初代Mii近藤さんと、島生まれ5世代目のミララがやっと…!やっと結婚しました~♪♪♪

嬉しい~♪
結婚したカップルに贈呈される戸建て住宅も、残るはあと7軒…なので、なかなか進まないのよ~…

近藤さんはバツイチですが、ウチの島唯一の5世ちゃんミララと思いがけず恋人になったので、6世代目ちゃん誕生の夢が繋がって、仕事も辞めたし、再燃してます。

記録見たらプレイ時間が1000を越えててダントツでした…!…我ながらしつこい…

ミララは5世代目なので、いろんな好きキャラたちの血が入ってます。
その中には、唯一のオリキャラ、ニーナも…チャッカリしてるな、アンタ…

4年たったから、今ではすれ違いもなかなかしませんが、今でも大好きです♪


マイクラフィーバーがちょっと落ち着いて、夏休みでバーゲンになってるゲームを見に、e-ショップに行って、そこで新スプラトゥーン映像を発見!
フランスのジャパンEXPOでのシオラカイブもあがってたよーーー!!
バンドマンたちが海外の方達で、ギターソロとかアレンジかっこよかったー♪
フランス語の字幕読めないから、日本語訳のテロップ下さい…

そしてそして!

アオリとホタルのシングル曲のPVも!!

素晴らしい出来です!
感激です!
特にホタル!夜のステージをバックに歌う姿がもう…曲とバッチリ!

という萌えを頂いて、今、シングル曲イメージで二人描いてます。

今日からラストフェス!
フェス中にはあげたいな…