お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

6月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バックナンバー

 

新着日記一覧

2016-06-16 16:12

おのれ、ルチア…

ミクリ様出演のイベントからこっち、またルチアのエントリー率が上がってる気がする…
ルチアが居ると、まず勝てない…!
息子のカイオーガを預かってるので、リボン付けてあげたいなと思うけど、勝てない…

ルチアがミクリ様の姪だってイベントで知りましたよ!そうだったっけ?

オメガルビーは、追加シナリオ『エピソードデルタ』をチンタラ追いつつ、むげんのふえでラティオスを召喚して、『大空を飛ぶ』でマボロシ探検が楽しいです♪
伝説系や珍しい子に会えるので♪
捕獲には苦労しますが…

ニョロトノが催眠術覚えてくれたので、集中的に育てて前線に出ても瞬殺されない位にレベル上げました♪


わたしのパーティのカエル率高い…
ゲッコウガもグレックルもカエルだし、ウパーはウーパールーパーだからね…


ポケモンの他にはマイクラをポチポチやりはじめてます。
やっとソコソコ砂漠な地形に巡りあったので、また飽きもせず風影屋敷を建築してますよ♪
vitaなのでスクショ貼れないですが…



NARUTOのコンピCDの新作も発売決定したんですね♪
でも、今のOPEDは入らない…
今の曲は両方とも結構好きです、ちょっとレトロと言うか、古いと言うか、お疲れ様と言うか、あんまり気張ってない感じが今の自分にフィットするのかな?

その次のコンピででも、収録されてない再放送オリジナルとロック・リーの方のを救済して下さいよ~!


整形外科で言われたので、なるべく歩くようにしてるんですが、今日はまだ家から出てない…ので、これからちょっと出ようかな~…
スクワットも奨励された…
要は筋肉つけないとダメらしい、苦手分野だ~…
リハビリ計画は3か月単位で焦らずに、と言われました。思いの外手強いです…