お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

3月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

ヅラ子投入~♪AKB48+Me
今日発売の『銀魂』新刊が、不安を払拭してくれる展開だったから、ホントはヅラ描きたい!!

も~~~…
そ~だよね~最終章とか言っても、銀魂はこうでなきゃね♪
今刊は笑ったよ、いろんな意味で!
いやもう…ヅラ美味し過ぎる…わかってるよ?サービスだって…

半裸だよ!

しかも、少年時代の三バカのやり取りとか、腐女子悶死必至じゃん!!
全国の銀×桂派の昇天する様が目に浮かびますよ♪
わたしは銀→高→桂派なんですが!誰も聞いてない!

まぁ腐った話は抜きにしても、パワフルに銀魂が銀魂らしさを打ち出してくれたのは嬉しいです♪

このまま項垂れて、過去の精算になだれ込むのではなく、未来を見据えて立ちはだかるモノと対峙する、という銀さんのスタンスに救われたよ…

やっぱり、銀ちゃん、かっこいい…

そしてやっぱり、ヅラ、期待以上にバカで素敵…♪

んで、高杉くん、今刊も出番なしが可愛い…♪