お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

7月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

2015-07-07 20:55

描きたい気持ち。

8年前と言えば病気して自分的にデカイ変化を迎えたタイミングなので、毎年色々振り返る事が多い夏で、今日もそんなこんなを書こうかな…と、なんとなく思ってました…

が!

そんな過去の事はどーでもいい今の気分です!

はい!
またしても昨日WJ買い忘れて今日行きつけの本屋に行くと
「売り切れでございます…」
…ええーーー!!ございますのー!?
マジか…NARUTO外伝が最終回って、知らなかったんだよ、書いてあった?
ちょっと青くなって違う本屋へ飛び込む!あった!…よかった~…

…ううう…
よかった…カブト救済されてて感無量です…ウルシ(だっけ?)と共にマザーの後を継ぐんだね…

今、とってもカブト描きたい…

描きたい気持ち、ここがあるから維持できる。

最近はろくにコメントもせずにノゾキ見ばかりですいません…
わからない元ネタでも、描きたいを形にしてる人達の存在が、わたしに力をくれるから、ちょいちょい見に来て
「よし!わたしも描くぞう♪」と、気持ちを焚き付けます♪

わたしにとって『ちぃ』はそんな場所です。
続けてくれて本当にありがとう♪





それでそれで!
劇場版の宣伝に出たアレはビーJr.なの!?弟子!?
砂隠れのあの子は…ダレ!?
クマドリしてる…もしやカンクロウ兄さんの…!?
ああ…!!
気になってしょーがないけど、まだ前売り券買えてないのよ~…
買って来るって言ってた夫が入院しちゃったしね~…


今日は息子もバイト先の懇親会で遅いので、一人でだらだら天国です♪
久しぶりにガッツリ!トモコレもやったわ♪やると描きたくなります♪



今は忙しくて来てない人達も、またいつかブラリと来て、『描きたい気持ち』を共感出来たらいいなぁ~♪
御行儀のいい観客にはなれないから、そこは申し訳ないです~…