お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

7月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

リーダーライター同梱版買ったけど、紙ーボ(アミーボカード)が品切れなのね!発売前から!
まあ、そんなに早く色々しなくても、まだ序盤です、初めての公共事業で学校作って今日は終わるのさ~♪

とび森はやってないから、久しぶりの住人のしゃべりや音に萌えました♪
タクミ先輩が可愛い!ホンマさんの姪なのね!
悩んだ末、自分デザインを男の子でやり直したのさ~♪無論我愛羅寄りを目指したけど、コレが限界…名前はミバ名『ウニャコ』から『ウニャト』と付けました♪キャラとして愛せないとゲームしんどいんで、絶対自分には似せない。

タヌキチからのムタイな借金返済に追いまくられず、木の実を拾い続ける事もなく、初めからアイテムを自由に、湯水の如く使えるって…夢の様だわ!!幸せ~♪


ところで。
今日から息子、夏休みです。
明日から夫も休暇です。
わたしだけ仕事に行きます…
節電はイイケド、滝の様に汗をかく肉体労働なので、マジで倒れそうなんじゃよ…塩飴なんかじゃ誤魔化せないのよ…

そんな諸事情で、お絵描き難しいかもね~…
でも、ミバがリニューアルして、スクショが大きく映るようになったから、また、ムラムラ描きたくはなっているのよ。
案の定、大逆転まだクリアしてません…