お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

バックナンバー

 

新着イラスト一覧

バレンタイン終わっちゃったね…

バレンタイン終わっちゃったね…
(2015年02月15日 18:59)

新着日記一覧

先日自分で描いた暴走4コマの、その前後が気になって気になって、悶々と妄想してバレンタインは終わりました…
あの勢いで、ホワイトデーネタは出来てるので、チマチマ描こうと思ってます♪


邪道な歪曲妄想だから、原作の進展になかなか振り回されます、まぁそういう宿命なんです、単に自分を納得させる道筋がつけられないかなぁ~…と、そんな妄想も楽しいんですが、上手い事道筋がつくと、自分の妄想がツボに入って暴走します。
自分のご都合主義な妄想に感動さえします!
今、そんな妄想中。漫画描きたい!
とりあえず、ノートに殴り描きしたいけど、ノートに手が届かない…そして一人のまとまった時間が作れない…
という、欲求不満…
自分の中で整合性が出来れば、甘口描けると思うんだ~…

3DSでささやかな鬱憤晴らし。