お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

12月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

2015-12-30 16:28

お疲れ様です!

昨日、仕事納めでした。
帰りがけに通りすがりのキャラグッズ屋で発見して買った、スプラトゥーンスタンプ。
ラッキー♪まだ年賀状書いてないから使える~♪…ラッキーちゃう、間に合わん!


押し迫ったタイミングで、同僚の家族が倒れて、意識が戻らないという状態で正月休み突入…
でも、年明け早々からのローテの段取りも一応発表された…
新年も相変わらず先が読めないスタートとなりそうです…

夫も息子も今日まで仕事あるので、明日の午後に夫の実家に一泊の予定です。

これといって年末ぽい事もせず、ひたすらゲームしてます。
年内に近藤さん(トモコレの)結婚させたいなぁ~…と思って…まだハートマーク出ないわ~…

録画してる銀魂アニメの将軍暗殺編を、チラリと見始めてますが、原作でこの先を読んでるから、重たくてね…


日曜日に、隣の市にあるスーパー銭湯に行きました。
その近くに、でかいリサイクルショップが出来てたので、見てきましたが、NARUTO関連はほぼないし、銀魂関連も非常に少ないですね、ワンピースとスターウォーズだけはスペースの規模が違った。スゴイのね…

リメイクやスマブラ参戦で注目のFF7のクラウドのフィギアも、ガラスケース内に展示されてたけど、普通の棚に置かれてた我愛羅のフィギアの方が高くて、内心「ヤリィ♪クラウドに勝った♪」とかほくそ笑みましたが、フィギアの出来は良くなかった(特に顔!)ので、買いませんでした。

明日、上げたい絵があるけど、来れるかな…?

今年もたくさんありがとう♪
来年も宜しくお願いします♪