お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

10月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

 

新着イラスト一覧

アネモ&クマノ

アネモ&クマノ
(2015年10月26日 14:43)

新着日記一覧

2015-10-26 15:41

♪ちょっぺりぽ~

「ちょっぺりぽ」だったかぁ~♪♪
サントラ来たよ~♪むちゃくちゃイカしてるぅ~!!

内三曲歌詞が付いてたよ!
イカ語を人類日本語で表記したんですね、オール平仮名ダヨ~ン♪

いやぁ~予想通りのカッコヨさだわ~♪♪
ベースが効いてるぅ~♪
ゴキゲンですよ、これ、イカ語だから歌えないのが残念~…と思ったら、平仮名歌詞が!
やったじゃん、シオカラ節歌えるじゃ~ん♪
…覚えるの、すんごく大変かも…

未発表『正調塩辛節』ナイ~ス♪♪
盆踊り用に振り付けも欲しいですな!







金曜日に、歓送迎会がありました。
二次会のカラオケで空気を読まずアニソン歌って来ました♪
DOESの『修羅』歌って来ました、上司からは「かのんさん、スゲェなぁ~…」と謎の感嘆を賜りました、酔ってるんで誉め言葉と受け止めておきました。
もう一人、アニソン歌いが居たので心強かったです♪

出戻りを拾ってもらった恩は、異動したらもう返せないから、もうなんでもいいかな的な、リミッター解除的な?
今なら辞めても迷惑にはならないから、めんどくさい展開になったら辞めるしね~…

とか思ったら、

同僚が一人、ケガで入院しました…

上司の交替引き継ぎ今月いっぱいですが、退院間に合わなそう…
元より一人、旦那さんの入院で今週まるっと休暇取ってます…


………大丈夫なのか?回るのか?