お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

10月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

 

新着イラスト一覧

ネムリ子イメージ

ネムリ子イメージ
(2015年10月14日 18:59)

新着日記一覧

2015-10-14 19:48

もうこんな時間!?

ホントは製品版発売が近づいてるWiiUの絵心の練習したい所ですが、手軽なので、3DSです。そして絵心使うと、猛烈にアナログ描きたくなるので、今日こそ水彩道具を発掘しよう!と、仕事の後、社食かけそば160円食べてきたのに、またたどり着かなかった・・・

恐るべしタダゲー罠!!

まあ・・・
タダゲーだけじゃなく、ハッピーホームにもドップリ時間喰われてますけどね・・・

頑張ってイマイチ食指が動かない系の依頼も、お座なりにですがこなして、アイテムが増えたので、また作ってます。我愛羅さん家。


先日買い増ししたアミーボカードの中に、まめきちがいたので、これはいいじゃな~い?
狸なら一尾守鶴に見立てたら萌えるかもよ、うん、わかってる病気!
チビ守鶴にかしづかれる我愛羅って、なかなか萌える妄想じゃない?・・・とか思って読み込んだらさ~まめきち、つぶきちと双子設定だったのね!!
二人来ちゃって、いや、可愛いしお得だからいいんだけどね、一尾が二匹・・・!!
でもチクショー可愛いぜ!!
精根込めたlove空間で寝コケるまめつぶ兄弟!!


寝室の熊の縫いぐるみもですが、風呂場の畳まれた服にもマイデザが貼れるので、ただただ自分が嬉しいよ!!二人の衣装を貼り込んでlovelove妄想~・・・
お手軽なわたし・・・


BGMのセレクトひとつでも空気が変わるからさ、入り浸りなのよ・・・
オルゴール貰ったからこれがまた・・・けけさんのアレンジとまたちょっとテイストが変わりますよ、いいです!ちなみに、ブルーおにぎりがかなり好きです。


そんなこんなで、またWiiUコピペお試しです。
絵と写真は3DSから投げて、今WiiUで書いてますよ~