お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

10月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 

(2016年10月24日)日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

2016-10-24 15:09

NARUTO疾風伝語り

マイクラ更新で染め分け可能な旗が追加されたので、砂隠れの紋章を作りたい訳です。
一枚でも試してるけど、複数でどうかなと・・・微妙・・・


オープニング録画再生したよ、コマ送りでね!
あれか、秘伝はシカマル編からやるのかな?
出たのはカカシ・シカマル・サクラ・・・の順だったけど、アレンジして混ぜたりして繋げるのかな?
オープニングは女子メインで押してますね♪
テマリの後に因縁のテンテンが続いてるし、イノはサイとの逸話を彷彿とさせるショットがあって、楽しみだよ~ん。
秘伝という名のノベルシリーズは一応全部読んでます!
次はサスケとサクラの幼少期の話みたいです、どうやって繋げていくのかなぁ~♪

前回はナルト&ヒナタのアカデミー以前の話でした、いや、いろいろツッコミ所はね・・・あるけどね・・・
ネジの扱われ方、期待した分ちょっと不満・・・
大体ネジの父親の死はヒナタが拉致されたせいなのに、あんな幼児を一人で屋敷から出すわけないよね、名門日向一族の宗家第一子だし、誘拐されたばっかりじゃん・・・とか、演出の細かい所が気になったよ。

ずっと牽引してきたスタッフが何人か抜けたらしいという話は聞きましたが、新しい監督のコバヤシオサムさんて知らない(って言うより知ってるアニメ人ほとんどもう居ない・・・)けど・・・あれ?コバヤシオサム?って・・・小林治さん!?
って思ってググったら同姓同名の別人さんだった・・・ですよね~
存じ上げないけど、ググった先のツイッターで、ガアラが気に入ってるって書いてたので、期待してイイでしょうかああああ!?オープニングには居なかったけどー!!
秘伝には我愛羅編もあるので、是非!!

1件中 1件〜1件を表示